PCで水彩画=のうさぎのキャンバス

アクセスカウンタ

zoom RSS 川辺の紫陽花

<<   作成日時 : 2007/07/26 20:05   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

NHKの「小さな旅」で、「開成町のあじさい祭り」を見て、その日にすぐに行ってみました。
丹沢の麓の田園地帯。広々とした田圃には青々した稲が・・。田圃の周りにぐるっと紫陽花が植えてあり、色彩がきれいでした。懇々と流れる小川の清冽な水の音を耳にしながら、霧雨の中を、ビニール傘を差して一回りしました。とてもリラックスしたいい気分でした。田圃のすぐ近くまで、新しい住宅が並び、それがちょっとミスマッチかなと思いました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
川辺の紫陽花 PCで水彩画=のうさぎのキャンバス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる