PCで水彩画=のうさぎのキャンバス

アクセスカウンタ

zoom RSS こぶし

<<   作成日時 : 2006/02/28 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

コブシの花は、木に白い可憐な
画像
蝶々が舞いあそんでいるように見えます。素朴なこの花がとても好きです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛いコブシの花ですね。我が家のシデコブシはまだまだ固い蕾です。蕾が開き始めると必ずヒヨドリにつつかれるので、花びらはキズだらけです。ここで可愛い花を堪能させて頂きます。
ひつじ
2006/02/28 19:35
先日すいせんの花見てきたのですが、かわいい花ですよね。清純って言葉がぴったり。この絵にもやさしさがバッチリでていますね。
パンジーほんとにかわいい花だよね。 うさぎさんのパンジーはほんとに笑っているよう。 不思議ですね。
私は両方ともまだ写真とるだけで・・難しいな〜〜
こぶしは真っ白だけだったかな? 街中で見るときがあるのですが、モクレンと間違えることがあります(^^ゞ 
私は・・果物書いてみたのですが・・どう〜〜も〜〜です(^_^;)
時間がなくてなかなか・・思うようにかけなくて・・ははっ!!これいいわけかも???
うさぎさんに、メールで送って見ますね。 
まころん
2006/03/01 19:42
まころんさま
コメントをありがとうございます。お忙しい中一生懸命描いていらっしゃるようですね。この前添付で送ってくださった絵素敵でしたよ。また絵を添付しておくってくださるのかな。楽しみです。
まころん様のコメントを読んで、みかんの絵を描いていたことを思い出し今UPしたところです。
のうさぎ
2006/03/01 23:12
ひつじ様=千枝子さん!
お優しいコメントをいつもありがとうございます。何よりの励みになります。
お庭のシデコブシが咲いたら写真を送ってください!
暖かくなってご一緒に散策できる日を楽しみにしています。
のうさぎ
2006/03/01 23:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
こぶし PCで水彩画=のうさぎのキャンバス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる