PCで水彩画=のうさぎのキャンバス

アクセスカウンタ

zoom RSS いちじくいろの秋

<<   作成日時 : 2005/09/14 20:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 3


いちじくが八百屋さんの店頭に並んでいると、何故か買わずにいられなくなっちゃうのです。
花のない果?不思議、わたしたちが食べているところって花なのでしょう?無花果??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「いちじくいろの秋」について
「いちじくいろの秋」について PC絵画を始めたばかりですが、先日TOPページに飾ったレンゲショウマを額縁付きで飾ってみました。水彩よりも、チョッピリ油彩に近いかも知れません。のうさぎさんのようにはいきませんが、悪戦苦闘しております。 ...続きを見る
tokoron
2005/09/14 22:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
これもまた、素敵な絵ですね!主題のイチジクをくっきりと、そして、葉を柔らかく色を付けて、、、写真でも恐らく同じ方法を取ると思います。また、先日TOPページに載せました絵画風のレンゲショウマをTBさせて下さい!
tokoron
2005/09/14 22:11
私もこの季節には一度は買いますよ。
でも、のうさぎさんは
イチジクをステキな絵の画材にするのに、
私は、ジャムにしてしまいました。
でも、案外美味しかったですよ。
ようこ
2005/09/14 22:57
ようこ様
いちじくのジャム、美味しいですよね。
自家製ならなおのことです。
さすが、ジャム大好きのようこさんです。
ゴーヤのジャムも美味しかったそうな??
のうさぎ
2005/09/15 07:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
いちじくいろの秋 PCで水彩画=のうさぎのキャンバス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる