PCで水彩画=のうさぎのキャンバス

アクセスカウンタ

zoom RSS お父さんとチロ

<<   作成日時 : 2005/07/20 14:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


チロはお父さんが大好きです。お父さんもチロが可愛くて可愛くて・・・。
夕食後、お父さんがリラックスしているとき、チロは必ずお父さんの
お膝に乗りにきてゴロゴロ〜〜ご機嫌です。
テニスで日焼けしているお父さんの顔と、真っ白なチロの顔が対照的です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
チロちゃんを慈しむご主人と満たされたチロちゃんの表情が印象的です。二人(?)とも本当に幸せそう・・・
ペットというよりは我が子同然ですものね。
私もプッチと一緒のときは、何時もこういう穏やかな表情で居たいです。
描く人、描かれる人双方の優しさが溢れていますね。
ひつじ(千枝子)
2005/07/21 11:05
ご主人とチロちゃんのモデル・それを描いてるのうさぎさん、お3人?の姿を想像するだけでやさしさと暖かさを感じます。幸せに乾杯!!
kuniko
2005/07/21 19:00
やっぱりヒツジさんは千枝子さん!
心温まるコメントをありがとうございます。
ペットというより家族の大切な1員ですよね。千枝子さんちの、プッチちゃんも、千枝子さんの愛情をたっぷりもらって幸せワンちゃんです!
のうさぎ
2005/07/21 19:18
くに子さん、いつもBLOGをご覧くださりありがとうございます。
そして今日も、お優しいコメントをくださりとても嬉しいです。
くに子さんは、よくご存じのようにチロは、私の宝です。チロから幸せをたくさんもらっています。いつまでも元気でいてくれたら・・・。
お宅の、まろちゃんもくに子さんの大事な家族ですよね。
のうさぎ
2005/07/21 19:25
ほんとうに、ほのぼのとする絵ですね。
描いているのうさぎさんの、にっこりしている笑顔も浮かんできます。
幸せのおすそわけ・・ありがとうございます。
ようこ
2005/07/22 22:50
ようこさん、コメントありがとうございました。
この頃気付いたのですが、PC水彩は、描いているその時間が一番楽しいということです。
この絵も、描いている"時”を楽しみました。
のうさぎ
2005/07/23 11:03
チロちゃんその後元気になりました?心配気味の昌子さんが
気になっていました チロちゃんが元気してないと
昌子さんも暗いものね  私もそうでしたから・・・
kazu
2005/07/27 18:03
kazu様
コメントありがとうございます。
お陰様でチロは抜糸も終わって順調に快復しています。
暑いので、毎日ごろごろ寝てばかりですが、普通の状態に
戻っています。
私も夏は弱いのですが、なんとか元気しています。
ご心配頂きありがとうございます。
嬉しいです。
のうさぎ
2005/07/27 20:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
お父さんとチロ PCで水彩画=のうさぎのキャンバス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる