PCで水彩画=のうさぎのキャンバス

アクセスカウンタ

zoom RSS 三渓園へいきました。

<<   作成日時 : 2005/06/03 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

画像
5月中旬に、横浜三渓園へいきました。お花は余り咲いていなかったのですが、緑がとても綺麗でした。一口に、緑といっても、その色の多いことに驚きます。
ウイークデイということもあって、園内は静寂で、時折、ウグイスの声も聞こえ、せせらぎの微かな音も風情がありました。

☆ここにUPしている、PC水彩画は、私のホームページに載せています。
URLは;
http://members.jcom.home.ne.jp/hare/chiro/top
です。興味があったら覗いてみてください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
赤い靴の散歩道 第四の旅
三渓園で 菊花展始まりましたね♪ 「赤い靴の散歩道」で紹介してみました ...続きを見る
TaraChannel~Now On-A...
2005/11/05 13:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
この絵好きです・・・
蒸し暑くなった昨日今日 なんか落ち着きますね!
ところでコメントは前回もですが、こちらでいいのかな?
kazu
2005/06/06 19:49
kazu様、再度コメントを寄せてくださりありがとうございます。見守っていてくださるのだなぁと心強いです。なんとか継続していきたいと思っています。
この三渓園の絵は描いた本人が珍しく気に入っています。
気に入ってくださってありがとうございます。
私も始めたばかりでよく分からないのですが、コメントはこの場所でいいと思うのです。
nousagi
2005/06/06 23:40
kazu様
再度コメントをありがとうございます。見守っていてくださるのだなぁと、心強いです。
この三渓園の絵は、珍しく描いた本人が気に入っています。
kazu様に気に入って頂き光栄です。
私も始めたばかりで心許ないのですが、コメントを頂く場所はここでいいかとおもいます。
nousagi
2005/06/06 23:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
三渓園へいきました。 PCで水彩画=のうさぎのキャンバス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる