PCで水彩画=のうさぎのキャンバス

アクセスカウンタ

zoom RSS 立石海岸の夕日

<<   作成日時 : 2006/07/26 18:34   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

三浦半島の立石海岸は、有名な夕日のスポットです。友人と夕日を撮影に行きました。
この日も、駐車場には、他県から多くの車が来ていました。撮影に最適な場所には、すばらしい瞬間を捉えようと、カメラの三脚がたくさん並んで待ち構えていました。
夕日は息を呑むような美しさでした。幸運なら、富士山のシルエットも見られるのですが、この日は残念ながらそれは望めませんでした。この感動を絵にするのはちょっと難しいですが、何とか描いてみました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
きれいな夕日に、釣り人のシルエット こんな景色を見たら感動しますよね。
松もいいですが、ここに富士山が入った絵も見たいで〜す。
kuniko
2006/07/26 20:42
kunikoさま、コメントありがとうございます。
冬の空気が澄んだ日は、ここ、立石海岸できっと富士山のシルエットが見えると思うのです。そのころ一度行って確かめてみたいです。そしてその印象を絵にしてみたいです。
のうさぎ
2006/07/27 20:24
夕日が海面に写り綺麗です。まるで写真のようです(*^^)v
立石の夕日は本当に美しいですよね。
ルーシー
2006/07/27 20:32
ルーシー様
コメントをいつもありがとうございます。立石海岸の夕日は、本当にすばらしいですよね。体全体が真っ赤に染まるような・・・。そして日没後の
波の音だけの静寂感もちょっと哀歓があっていいです。そんな時、三浦半島っていいなぁとおもうのです。
のうさぎ
2006/07/27 23:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
立石海岸の夕日 PCで水彩画=のうさぎのキャンバス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる