PCで水彩画=のうさぎのキャンバス

アクセスカウンタ

zoom RSS 清春白樺美術館

<<   作成日時 : 2006/04/28 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

仲間とさくらミステリーバスツアーに行きました。
目的地は、甲斐の国でした。
さくらが見事でした。
清春白樺美術館の建物と、南アルプスとさくらの対比がとても感動的でした。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜^
見ているだけで・・いった気分になれますね〜^
遠くのアルプスがいいな〜〜
私はこのところ忙しくて全然・・です。
とにかく
寝るだけでせいいっぱい。
のうさぎさんの絵は心が休まります( ^^) _旦~~
まころん
2006/04/29 22:29
桜の季節は絵の題材は沢山ありますね。
二つとも違う桜の風景を楽しませていただきました。
桜の華やかで儚いのが良いですね。
これからも、どうぞ沢山見せてくださいね。
ようこ
2006/05/06 22:40
まころん様
お仕事お忙しいようですね。お身体に気を付けてください。そして、また素敵なPC水彩画をお送りください。お待ちしています。
ようこ様
いつもありがとうございます。
コメントを頂くことがすごく励みになります。
頑張りすぎずに、気ままに描いていきたいと思っています。どうか、見守っていてくださいね。
のうさぎ
2006/05/07 00:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
清春白樺美術館 PCで水彩画=のうさぎのキャンバス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる