PCで水彩画=のうさぎのキャンバス

アクセスカウンタ

zoom RSS 薔薇って突然描きたくなるのです

<<   作成日時 : 2005/12/09 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

抱えきれないくらいの薔薇が描きたくなって、描いている時間がとても幸せなのです。なぜなのかなぁ・・・。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
薔薇って本当に素敵ですよね。思わず横浜での素敵な薔薇を思い出しました。
ひつじ
2005/12/10 09:25
景色・どうぶつ・花・人物・食べ物・等など・・・
何でも絵にしてしまうのですね!それも素敵に・・・
ルーシー
2005/12/10 22:25
始めまして!絵で自分を表現できる人尊敬してします。絵でも文章でもいいから”私を”表現できる才能が欲しいです。薔薇は、ブリザーブドフラワーなら、ウエディングブーケとリングピローを作りました。今日がプレゼントした人の結婚式です。新婚旅行はニュージィーランドだそうです。
阿蘇野 裾野子
2005/12/10 22:35
ひつじ様
ご一緒に港の見える丘公園の美しい薔薇を見ましたね。今度は横須賀のベルニー公園の薔薇をお見せしたいです。横須賀ならでがの景色です。
ルーシー様
BLOGをご覧くださり、いつもコメントをくださってとても感謝いたしております。絵はまだまだ自信はないのです。でも好きなPCで描けるので続いています。
阿蘇野 裾野子 様
はじめまして!このBLOGでお会いできてうれしいです。
ブリザーブドフラワー、私も大好きでリビングのテーブルの上に飾っています。ご自分でお作りになるなんてすごいです。しかも、そのお手づくりの作品
をウェディングのプレゼントになさって、若いお二人の幸せをお祝いできるなんて、すばらしいです!作品を拝見したいです。
のうさぎ
2005/12/11 10:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
薔薇って突然描きたくなるのです PCで水彩画=のうさぎのキャンバス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる