PCで水彩画=のうさぎのキャンバス

アクセスカウンタ

zoom RSS 全山秋色

<<   作成日時 : 2005/11/19 15:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


先日、紅葉を求めて、富士五湖を車で巡ってきました。
山々も、里も、湖畔ももみじの錦に彩られて美しかったです。
秋色にどっぷりひたった1日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
紅葉の絵、出来たのですね!素敵です。
どの位の時間で仕上がるのですか?
ルーシー
2005/11/19 20:16
ルーシー様
コメントをありがとうございました。ルーシー様の素晴らしいフォト・ストーリーに刺激されて河口湖方面へ行ってよかったです。
絵は気分が乗ると一気に描き上げます。少し時間をおいて、手を加えたり、削ったりして仕上げます。数時間で描き上げる事もありますし、何日も懸ける事もあります。作品そのもの出来より、描いている時間が楽しいのです。
のうさぎ
2005/11/19 22:50
お天気も良く気持ちのよいドライブでしたでしょ?
観たままがすぐ描かれるいいな〜 ご主人様もご覧になられたら、
堪能された風景が再現されてお喜びでしょう。
kazu
2005/11/21 22:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
全山秋色 PCで水彩画=のうさぎのキャンバス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる