PCで水彩画=のうさぎのキャンバス

アクセスカウンタ

zoom RSS のうぜんかずらをまた・・・

<<   作成日時 : 2005/06/28 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像
暇に任せて?というより、どうしても、「のうぜんかづら」を、また描きたくなっちゃって・・・。
イメージが一緒なのか、同じようになってしまいます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「のうぜんかずらをまた・・・」について
「のうぜんかずらをまた・・・」について 笑顔6.18です おはようございます。これも又 お花の色が前面に出ていて 素敵です。今 「水彩7」のビデオ購入サイトを見たのですが、 7本セットと単品が有りましたがどれを購入したら良いか分らなくて、 迷ってます。 セット物は結構 お値段もはりますね〜 初心者用はどれが良いですか? 教えていただけますか。 ...続きを見る
(^−^)笑顔6.18
2005/06/29 11:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
笑顔6.18さま
またも、BLOGをご覧頂き、ありがとうございます。心より感謝申し上げます。
お尋ねの、「水彩7」ですが、単品で、ソフトをお買いになり、テキストとして、山田みち子先生(私の先生です)著の「水彩7で描くパソコン絵画教室」を、お求めになればよろしいかと思います。
Amazonサイトですと、両方、別々にも注文おできになりますよね。
笑顔6.18様が、PC水彩にご興味をお持ちになったこと、すごく嬉しいです!とてもワクワク致します。
nousagi
2005/06/29 11:27
雨雲がどんよりの蒸し暑い日ですね。今 ご紹介して頂いた本 早速見に行って来ましたが 残念ながら売り切れと言う事で取り寄せてもらうことにしました。趣味で 絵画鑑賞が好きなもので (難しい事は語れませんが)ただ 綺麗な物や心に感じる物を見るのが好きなんです。特に 上村松園などが好きです。PC水彩画も実際やってみると 難しいでしょうけど焦らず のんびりと学べたらいいと考えています。
笑顔6.18
2005/06/29 16:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
のうぜんかずらをまた・・・ PCで水彩画=のうさぎのキャンバス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる