PCで水彩画=のうさぎのキャンバス

アクセスカウンタ

zoom RSS S夫人

<<   作成日時 : 2005/06/22 10:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
とても大切な友人のお一人 「S夫人」 を、描かせて頂きました。理知的美人さんで、控え目で、それでいて、
明るく、ちょっとお茶目な、彼女のイメージが なかなか納得いくように出せずに、何回か描き直しました。人物画は難しいです。
彼女から、UPすることのOKを頂いたので嬉しいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
のうさぎさんの筆(アラ失礼 この場合マウス)のお陰で普通のおばさんがレディにはや替わり・・・・
私の生涯で一番美しい姿です 感激で〜す
Sおばさん
2005/06/22 20:44
まあっ、S夫人!「普通のおばさん」なんて、ご謙遜を!
お世辞にも感激したとおっしゃってくださり、こちらこそ感激です!
「私の生涯で一番美しい姿です」だなんて、またまたここでも、お茶目さんぶりを発揮ですね。(^_^) 
nousagi
2005/06/22 22:16
なかなか似ていますよ。
絵って不思議ね。写真と同じ雰囲気です。
しま
2005/06/23 08:17
マウスだけで人物画も描くなんて・・すばらしいです。
S婦人を存じ上げていますが、まるで、語りかけてくるようです。
決して、「普通のおばさん」では、ありませんねぇぇ
ようこ
2005/06/23 15:31
人物画は難しいのでしょう〜
表情も若々しく、よく書けてますね。お見事!!
今度は、のうさぎさんの自画像も見たいです。
kuniko
2005/06/23 19:48
しまさま、ようこさま、Kunikoさま、
コメントありがとうございます。
お褒め頂き、すっごく描く勇気が出てきました。描きまくるとまではいかないですが、PC水彩画、頑張ります。
nousagi
2005/06/23 22:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
S夫人 PCで水彩画=のうさぎのキャンバス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる