PCで水彩画=のうさぎのキャンバス

アクセスカウンタ

zoom RSS がくあじさい

<<   作成日時 : 2005/06/20 18:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
がくあじさいって可愛い。よく見ると、芯が小さな小さなお手玉が詰まっているように見えます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
見つけた!
やっと教えてもらってたどり着けました。
あけてみてびっくり!さながら小さな美術館でしょうか?
楽しい作品が増えましたね。
今度教えてね。うらやましいな。
小さな美術館
2005/06/21 08:24
わぉ!Sさん、こんにちは!biglobeのBLOGで再会??さすがPCの先生Sさん、巷で、BLOGの言葉がまだちらほらの時に、もう開設していらっしゃったのですね。Pro並みの素敵なお花の写真を、どうかこのBLOGでた〜くさん見せてください。SさんのPhotoギャラリーを訪問するのを毎日の楽しみにします!!コメントありがとうございました(^o^)
nousagi
2005/06/21 10:48
はじめまして!
わたくしも、photoshop E2.0でたまに遊んでいる者です。まだ、PC絵画の粋には入り込めませんが、いずれは、やらなければと、思っています。
絵心は全くありませんが、写真は結構長く続けています。blogは一年経過しましたので、去る一年分は消去して、新たなるblog開設となりました。
どうぞ、PC絵画を教え願います!
tokoron
2005/07/06 22:32
tokoronさま
はじめまして!のうさぎです。
コメントをありがとうございました。Elementsで遊んでいらっしゃるそうで・・・。Elementsでどういうことを一番されていますか?このソフトは、奥深くとても面白いですね。とはいうものの私はまだほんの入り口ですが・・・。もっと、勉強したいのですが、自分の要望のあったような講座がありません。
PC水彩は、とても楽しいですよ。
「水彩7」というソフトの体験版から、初めてご覧になったらいかがでしょうか。
http://www.nttdata.co.jp/services/suisai/trial_7.html

tokoron様のBLOG、拝見しました。
花の写真の素晴らしいことにうっとりです。私もデジカメで花の写真を撮るのが好きですが、対象をくっきり、バックをぼかすのがなかなかうまくできません。デジタル一眼レフでないとうまくいかないのでしょうか。tokoron様のような花の写真を撮るのが憧れです。
のうさぎ
2005/07/06 22:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
がくあじさい PCで水彩画=のうさぎのキャンバス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる