PCで水彩画=のうさぎのキャンバス

アクセスカウンタ

zoom RSS 紫陽花

<<   作成日時 : 2005/06/14 11:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
関東地方も梅雨にはいりました。
今年の梅雨は、どうなのでしょうか。
しとしと降って、時々合間に、眩しい陽光が射す日があって、豪雨の被害がどこにもない、そんな梅雨だといいです。稲も十分潤って・・・。
梅雨のうっとうしさを慰めてくれるのが、やはり紫陽花でしょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
大輪のアジサイ 梅雨の時期の日本の花
nousagiさんの紫陽花素敵です
Tomo
2005/06/14 15:19
最近はアジサイも、いろいろの色や咲き方がありますが、やはり昔ながらの色合いの「紫陽花」見ていて癒されますね。
こんなやさしい色使いの絵、部屋に飾りたいで〜す
kuniko
2005/06/14 21:48
Tomoさん、kunikoさん、ご覧くださりコメントをお書きくださりありがとうございます。
みなさんに支えられて、なんとかこのBLOG続いています。
ところで、
最近、ピンクの紫陽花が多いですよね。土が酸性化しているからでしょうか。
kunikoさんがいっていらっしゃるように、私も青〜薄紫系の紫陽花が好きです。
nousagi
2005/06/15 00:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
紫陽花 PCで水彩画=のうさぎのキャンバス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる